• 047月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    12654EDE-49CE-49BC-A16D-701E1CA26C34

    時間から歩数から心拍数から、メールからラインから電話から、
    何でも知らせてくれる左腕の時計が示した、
    昨日から今日にかけての睡眠時間、8時間40分。睡眠の評価100。
    なんであれ、100点は嬉しい。

    今まで、たぶん自慢だったナポレオン並の睡眠時間、3時間。
    それが、コロナで通勤時間がなくなり毎日2倍くらいに。
    …で、7月から通常勤務で飲む機会(※三密避け)なんかもあり、
    そしたら、疲れちゃったんでしょうね。

    が、しかし、呑気に寝てる場合じゃない、熊本、鹿児島の豪雨。
    知り合いたちは皆さん無事の様子、だけれど、
    何をもっても勝てない自然災害。
    自然に限らず、理屈や道理が通じない現実っていうのも、ある。
    物事両面から見なくちゃだけど、誰もが片面にしかいないわけで。

    写真は、3年前のヒューストンでの5歳児の仕業。
    もう8歳なんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts