• 054月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    DA0268C8-3C1B-454F-ADD7-FCBA0805895E

    iPadに入れたスケッチアプリの試し描き。
    色々ある機能を使って、いつかちゃんと絵を描こうと思います。
    いつか暇になったらしたいことがいくつかあって、絵もその一つ。
    あとは、かな書道、陶芸、日本語を教える、短歌再開、
    海が見える窓辺に座ってコーヒーを飲みながらタイプを打つ。
    何を打つかは未定。いや、その前にタイプ、今もうないな。

    新型コロナで休業中のフランスのオーケストラ、
    約50人が自宅で「ボレロ」をリモート演奏する…が素敵です。

    5BD42236-19AD-4FA6-8705-492332AECEE6

    前々回書いた、京王線新宿駅ホームの柱のポスターの文字、
    「明けない夜はない」ではなく、「やまない雨はない」でした。

    ファイト!が通じる今とこれからでありますように。
    みんなが安全に過ごせていますように。
    不要不急の外出、控えましょう。いや、やめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts