• 1610月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    04144C09-8C7B-453D-8A5B-0E585E261C00

    明日から出張で、今ようやく荷物の準備が終わりました。本当に苦手。
    もしかすると手際が良いと勘違いされているんじゃないかと感じることが
    あるのですが、実はグズでノロマな亀です。

    東新宿の駅構内の壁画。天津恵さんという方の作品らしいです。
    「大宇宙にはばたく」

    中三の時に唐突に美術の先生に褒められて、
    調子づいて高校三年間、美術部だったのですが、全然うまくないです。
    こんなの描けたらいいなあと思いながら、
    この間、学校から西早稲田に行った時、乗り換え駅の東新宿で撮った壁画。
    ・・・でも、歳とって時間ができたらしたいのは、かな書道。

    ではでは、行ってきます。
    午後から大事な用事のある月曜日のお昼近くに帰ってきます。
    タフ、or 無茶。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts