• 306月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    7E5D09CC-FC9D-428C-B7FB-848D60D5C9C6

    先々々週の日曜日の青空。すっかり夏の気配。
    今日で6月が終わりだから、明日からは本当の夏ですよね。
    あっと言う前に2019年が半分終わってしまいます。

    あと3ヶ月、9月末で「今の立場」になって丸19年。
    10月から20年目に突入します。計算間違っていなければ。
    はやいです、やばいです。20年、長すぎじゃないかと。

    8C0351F2-8A05-4F1D-8AE8-B889D94EA331

    一昨年、30年前にインターカルトにいた香港の教え子たちが、
    留学30周年同窓会、その時に香港で記念にもらった「私」。
    ウェスト細い。初心にかえらなければ。

    11月に日本に来るという人から、会う約束の連絡がきました。
    そういうの、本当に嬉しいです。
    その人(※前々回書いたしいたけ占いを教えてくれた人です)に
    ちょっと弱音を吐いたら、そういう時はこういうことしなさい
    と色々教えてくれました。
    私のようなsophisticatedされた女性のみが似合いますって、
    何?その英語。…洗練されたって意味らしい。
    豚もおだてりゃ木に登る。そろそろ復活しないと、みっともない。

    この週末、南、いや西?の方から突然現れた方にいただいた
    特別純米 生原酒も美味しゅうございました。
    来週もまたハードなスタート。誠心誠意で臨みます。
    復活。応援してくださる人たちのためにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts