• 046月
    Categories: 海外 Comments: 0

    4FE60BD1-4A9A-4743-AD45-C00066D9C0B4

    ソウルから台北に移動しました。
    新天地で「おいでおいで」する台北事務所の猫たち。
    10連休中に引っ越した事務所、初めて行きました。
    前よりコンパクトだけれど、きれい、便利、なかなか良いです。
    で、頭を韓国から台湾に切り替えて、元気にがんがん会議。
    ふう。

    F05CE3E7-0C17-47DD-A523-E79C82C1BE57

    で、夕食。
    事務所近くのお店で、この季節はもちろん!の台湾のタケノコ。
    この美味しさを、EdTechセンターのMs.北野が、
    スタッフブログに書いているので、タケノコの詳細はそちらで。

    月曜日、日本の日常が動き出した証拠のあまたのメール、
    夜更けになっても返信追いつかず。ああ、また寝不足 -_-;
    こんなもの書いてないで早く寝なさい!ですよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts