• 162月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    25EDC0C7-5B59-42F5-A060-C3A0E15797A4

    何でもかんでもやってみたいので、忙しいです。
    今日は、◯歳の手習いというにはちいと高いハードルの
    一つ目を越えることができたので、
    コロナビールと広島のレモンを買って帰って乾杯。

    飲みながら見たテレビに出てきた、
    元大学教授という84歳の発明家の方の部屋に貼られた文字が
    「Never too late. 今からでも遅くない」で、我が意を得たり^^

    写真はこの間の雪です。〜東京。
    あの後は昨日で、でもうっすらとさえ積もることなくおしまい。
    これから数日は、日中20℃の暖かさだと天気予報で言っていました。
    このまま春に突入でしょうかね。
    でも、花冷えっていうのがあるから、また寒い日がくるのか…。

    こうやって寒いとか暑いとか言いながら、
    またあっという間に来年になってしまうんですよね、きっと。
    でも、何歳になってもNever too late!
    この世とさよならする直前までこのセリフを言っていられたら
    幸せだろうなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts