• 188月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    一昨日、実家からの帰り、浅草から銀座線で三越前下車、
    吉祥寺外国語学校の理事長先生、川原さんの写真展に行きました。

    熱タイ-それから- Hot Hot Hot

    タイの風景ではなく、風景や建物、場所を背景にそこに在る人。
    居る、ではなく、あえて在る人…は、私の解釈です。
    一枚一枚から発せられる強烈な、人と色の存在感、
    川原さんが生きている、生きてきた証なのだと思いました。
    (このブログの問題で、写真をアップできないのが残念 >_< )

    私の夏休み。いよいよ明日までとなりました。
    22の時、新卒で就職し4年1ヶ月勤めた職場(私立大学)の
    回想録の原稿を、朝から書いてようやく書き上げました。
    私がいた当時の先輩方が幹事となって、2年前には同窓会!?も。
    原稿は7月10日締切でしたが、まだ大丈夫と言っていただき。

    一生懸命書きました。
    川原さんが写真を撮るように、私は書くことが生の証かも。

    夏休みの課題。
    第一がこの回想録で、それが終わったら、あれとこれとと
    計画は万全だったのに、第一が今完了では次はもう無理ですね。

    でも、なんであれ、過去も現在もひっくるめて、
    いろんな人とつながり続けていられる人生は、おそらく幸運。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts