• 237月
    Categories: 海外 Comments: 0

    台湾最終日。
    昨日は、台北でJASSOの日本留学フェア、
    その後、J’study主催の通称マンゴージュースの会、
    そしてその後は大阪人たちに混じっての二次会。

    と、流れは例年通り。
    が、今回は、フレッシュかつ個性的なメンバー同行、
    今まで、インターカルトと言えば○○という固定観念を
    大いに打ち破る第一歩を強烈にアピールできた、
    記念すべき一日となったように思います。

    皆さま、ありがとうございました。
    一同、マンゴー色に身を包んで会に臨んだ甲斐がありました。
    黄色のブラジルのユニフォーム、
    大阪のやすだ様からいただいた粉末ウコンの力も効きました。

    写真右下。
    お昼には、マレーシアでの友、台中より来たる。
    嗜好、行動の方向性は決して同じではないのだけれど、
    おそらく生き方の価値観がほぼ完全に一致している、さきさん。
    今回も刺激をもらってあげて…。

    今日、もう一働きして、
    インターカルトの質実共に新しい顔たちと一緒に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts