• 2810月

    40周年記念の一環で、外の看板もリニューアル。
    昨日の晩、撮りました。
    背景の世界地図復活。今回は素材を変えたので、
    前ほど早く消えることはない…らしいです。確か。

    ところで、予定では、今頃は羽田に向かっているはず、
    今晩、フランクフルト経由でベルリンに行くはず、
    でした。が、何度も言ってる肋骨問題勃発で在日本。

    何人かの方が、神様の休みなさいという指示ではと。
    なるほどそうかもしれません。
    確かに痛くないわけではないので。でもドタキャン、
    どっちにしても迷惑かけてます。

    忙しいくせに、自ら色々首突っ込むから。
    で…、北陸先端科学技術大学院大学の博士前期課程、
    これだ!と思って受験、この秋から学生になりました。
    品川のサテライト、東京社会人コースに、
    週末や夜間にぼちぼちと、仕事に支障ない範囲で、
    …でも、している仕事の役に立てるために。
    ( ↑有言実行のため書きました (^-^; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts