• 1310月

    ホームページを作ってくださっている会社から、
    創立40周年のお祝いのお花をいただきました。
    奥深い色合い、品格、華麗さ、100%私の好みで、
    さらに100倍嬉しかったです。

    写真に写っている人の中の一名が、明日から産休です。
    さて誰でしょう?…って、ダメですよね、そんな問題。
    左端のMs.tataiさん、お帰りをお待ちしてますねー。

    夜は、日本工学院さんの創立70周年記念祝賀会。
    うちより30年多い…を大きく超えた盛大なパーティー。
    5日前に97歳になられたという理事長先生の、
    ユーモア溢れるお話がとても楽しかったです。
    創設者が創立70周年を迎えるというのはギネスブック級
    …らしいです。

    さらに、理事長先生のご出身が栃木県佐野市と知り、
    え、お隣ではないですか(私は足利なので)!…と。
    突如湧き上がった親近感と共にいただいたお料理の食材、
    お肉や野菜や果物…それらが栃木県産だと聞き、
    ああ、故郷への思い、こういう表し方もあるのだ…と。

    インターカルトの70周年はどんなでしょうね。30年後。
    今、30歳の人が還暦を迎える年ですよねえ。
    私は限りなく90に近い年齢。…招待してくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts