• 299月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    なぜマスクをしてまで小顔にこだわるのか、
    まったくもって不明と思ったけれど、
    してみると、顔にフィットしてなかなか良いです。

    去年は出張中に必ず体調を崩していたのに、
    今年は大丈夫そうですねーと言われ、
    いぇ〜い!と応対していたのですが、やっぱり。
    ぐぇんぐぇんという私特有の咳、体も熱い。

    7時までという近所のかかりつけのクリニック
    (いわゆるホームドクター⁉︎)に飛び込むため、
    今、大江戸線で新宿に向かっています。
    その先、京王線に乗り換えてまだまだまだまだ。

    咳、したくてしているわけではないのに(もちろん!)
    おもむろに嫌な顔をする方がいて、どうしたものやら。
    小顔マスク、唾飛ばし防止になってると思うのだけれど。

Recent Posts