• 237月

    今年の7月生にとても素敵なエジプトのご夫婦がいます。
    一泊旅行にはご主人だけが参加。

    桃狩りをした農園で、ずらっと並ぶお土産用の桃を前に、
    「妻に買って帰りたいのだけれど、どれが一番美味しい?」と。
    売り子のおばさんに通訳して尋ねたら、
    「これが絶対一番!」とぐいぐい推してきた!
    それを迷わず買い求めた彼を見て、なんとなく責任を感じ、
    私も買いました。

    結果は。
    これぞ日本が誇る桃。デリシャス!ジューシー!おいしい〜!
    おばさん嘘つかず…でした。奥さん、喜んだと思います^-^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts