• 216月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    通勤途中のコンビニで、思わず買ってしまいました。

    高カロリーを理由に、
    食べるのを控えたりなんかしているものだから、
    東日本、販売終了に。

    カールといえば、歯の裏にくっつく。
    しかし、販売終了のわけはそれではなく、
    カールの油や調味料が指先にくっついて、
    操作しているスマホの画面を汚すから敬遠されたと
    ネットに書いている方がいましたが、そうなのですか?

    今朝買ったカール2袋は学校に置いてきて、
    今、じゃがりこを食べながら、
    いわき行きの特急に乗っています。(カロリー高い。)

    明日のいわき市と、来月の郡山市、
    福島県国際交流協会主催、文化庁受託事業の
    「日本語ボランティア スキルアップ研修会」です。

    明日は、いわき在住の外国の方への日本語講座を2時間、
    日本語ボランティアの方への講座を3時間!
    呑気にじゃがりこ食べてる場合じゃなく、
    本日梅雨入りの東北で、ふぁいと!なのです。

    いやいやその前に、
    磯原-勿来(なこそ)間、大雨のため運転速度調整⁉︎
    電車、止まってます ~_~; 前泊正解。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts