• 232月

    最近、夜になると眠くて眠くてたまりません。
    そんなわけで、ここに物を書く体力的・精神的余裕なく。
    以下、載せようと思っていた写真。陽気な人たち。

    IMG_3133

    今月末に出版される、日本の会社で働く前に必ず読みたい本、
    マンガで体験!にっぽんのカイシャ』の編集協力教師たち。

    IMG_3132

    たまたま全員がボーダーの服だったという、ある日の、
    ウィークリーコースの先生たち。そしてそれを撮る人。

    IMG_3122

    先生たち、真面目に勉強もします。
    神吉先生と「プログラム評価」のワークショップ。

    IMG_3134

    そして、放課後の教室で、テストに備えて文法整理をしていた
    という学生たち。板書、見習いたい。見習わせたい。

    この彼らの後輩になる4月生たち、東京入国管理局から、
    本日無事、全員の在留資格認定証明書が交付されました。
    春にみんなが来るのを待ってますねー。

    明日は日帰り旅行-日光江戸村。’初’日光江戸村の予定でした。
    が、私は、明日の午後、突然会議の予定が入って行けないことに。
    ざんねーん。…眠い💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts