• 161月

    It’s a long story、話せば長くなりますが、
    地理が得意ではないので、真面目に勉強したことがなく、
    なので、どの国がどこにあるか知らない、
    興味がないままに、27の時にこの仕事に突入。

    この仕事に就いたおかげで、国の場所、歴史、文化、
    いろいろ知ることができ、本当に得したと思っています。

    IMG_3035

    今日は、インドネシアからお客様。
    ラマさんの上司のアリフさんファミリー。

    It’s a long story、
    31の時、カチンとくることがあって、じゃあ私が行きます!
    と手を挙げて決まったインドネシア赴任。(それも単身…。)
    その時、ジャカルタはジャングルだと思っていました。

    そこから始まったインドネシアとの関係。
    まさか、こんな何十年たっても縁が続いているなんて。
    ジャカルタはジャングルではなかったし、
    ほんと、よかったよかった…なのであります。。

Recent Posts