• 188月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    yase

    昔々、🎶あんな時代もあ〜ったねと〜
    という中島みゆきの歌を、授業中にカセット(⁉︎)でかけて、
    一応、歌詞の穴埋め問題なんかもして、学生たちと歌ったものでしたぁ。

    2003年に撮ったという写真、たった13年しか前じゃないのに、
    体の薄さ(厚さ)が違う!と愕然としていたところに、
    この新刊本の記事を八雲の友人がfacebook上で紹介しているのを発見。
    同じような本が巷に溢れているのに、買わせてしまうっていうのは、
    やっぱり口コミのなせる技だなあと思っている間に、即届き、即実行。

    この本によれば、2003年に戻るのはそんなに難しいことではない・・・
    らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts