• 207月
    Categories: 海外 Comments: 0

    yakusoku

    約束。
    昨日の晩のJ’study主催「マンゴージュースの会」。
    去年、マンゴー色のワンピースで乾杯の音頭をとった私に倣い、
    2015年は皆マンゴー色の物を身につけて出席すること、
    ということになり、それを唯一守って出席された関西のYさん。
    濃いマンゴー色のサッカーソックスで。敬服。

    sakkaku

    錯覚。
    左の上下は「Beauty plus」というスマホのアプリ使用。
    撮った写真の顔のシワをとり、美白に修正してくれます。
    右は、高雄の私たちのブースの前にあった鏡のような壁面。
    実物よりとっても細く映ったので、孫さんを誘って撮影。

    kangeki

    感激。
    台湾事務所のお土産に買いたかった「じゃがポックル」、
    成田で売り切れで買えなかったのを知った今日のお客様が、
    羽田で買ってきてくださいました。お心遣いに感謝。

    以上、台湾事務所にて。
    今日、日本はお休みですよね、海の日。
    なので私もちょっとお休み気分で投稿。…仕事しながらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts