• 245月
    Categories: 海外 Comments: 0

    image

    クアラルンプールの空港から一歩外に出た途端、
    汗疹(あせも)ができるかと思うほどの暑さでした。

    が、無事、ATOZの西尾さんと会って、あとは快適。
    ホテルに荷物を置いて、さて何を食べよう、
    そりゃあ牛丼しかないでしょ…と意見が一致、
    ホテルの隣のショッピングモールにオープンしたばかりの
    吉野家に行って、私は牛丼、西尾さんはなぜかカレー。
    大賑わいのお店で、美味しくいただきました。

    で、〆はやっぱりコロナビール。
    ホテルのいつものラウンジで、でも私の体調を考慮して、
    今日は22:00お開きで、部屋に戻りました。寝ます〜(_ _).。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts