• 255月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    「乙女さび 薫る若葉よ 産湯の日」
    私が生まれたときを詠んだ、亡き祖母の俳句です。

    さて、下の写真コレクション。
    インターカルトから生まれたカップル達(…って言い方古い?)。
    クラスメイトだったり、学生と先生だったり、皆、国際結婚(一組除き)
    韓国、香港、アメリカ、中国、イタリア、タイ、日本、ロドス島。。
    (すみません、写真拝借しましたm(__)m )

    image

    私の人生の半分がインターカルトになる日まで、あと数年、
    と思ったら、いろんな人たちの顔が浮かんできました。
    同様のカップルもまだまだたくさん。

    こうやって年を重ねていくのですね。ところで、
    夕方からの仕事を終えて帰宅、待っていた誕生日のお祝いディナーは、
    牛すじの煮込み、ホッケ、豚汁という居酒屋風でした。。by夫。

    明日からまた新たな気持ちでいきます。

Recent Posts