• 301月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    何だかよくわからないのですが、写真がアップできなくなりました。
    それから、私の不注意で昨日の写真を削除してしまいました。
    (でも、アップし直せないから消えたまま。)

    設定が変わったのか?(変えたのか?)私が何かしたのか…??
    困った時のtakai頼み、インターカルトのMr.computerに質問中。。
    (今、夜なので。)

    ふーっ。・・・気を取り直して。
    ★追記:2014/01/31 14:00 解決→写真復活しました。

    今日のお昼を挟んだ時間帯、
    1階のラウンジでは旧正月餃子作り、4階の教室では就職ガイダンス。
    Facebookのアルバムですが、それぞれの写真のリンクです。
    餃子 →就職

    クリスマスして、お正月のお餅つきして、旧正月の餃子作って、
    来週の月曜日は節分の豆まきです。ほんと、次から次へと忙しい。

    さてさて、今日のニュースは何と言っても「万能細胞新発見」。
    理化学研究所の小保方晴子さん、かっこいいの一言に尽きますよね。

Recent Posts