Archive for 2014年6月25日

学期末 校外授業へ!

こんにちは。

 

佐々木です。

 

 

 

 

今日は、校外授業ということで、

 

クラスの学生さんたちとお台場へ行ってまいりました。

 

 

 

しかし!

 

今日はあいにくの雨。 というか大雨…でした。

 

 

 

自分たちで行き先を考えて決めましたが、

 

「えー、やだー」「面倒くさい」ってならないといいなと心配。

 

移動中、先生方からは「雷が鳴っているよ」「大丈夫?」などと,

 

心配の声もいただきました。

 

 

 

 

しかしながら、

 

皆さん、雨なんか気にせずに、

 

大雨の中にあるレインボーブリッジに見とれたり、

 

「雨にぬれちゃダメゲーム」なんかを考え、

 

佐々木ブログ1ガンダム

しっかり雨とお台場を楽しんでいました。

奇跡的に(?)雨が止み、太陽も顔を出し、最後はお約束のようにガンダムの前で。

佐々木ブログ2ガンダム本当

皆さんの明るさに、またエネルギーをいただいちゃいました。

 

進級する人、今学期で修了する人といろいろいますが、

 

また皆さんとこんな感じでどこかに出かけられたらいいなと思っています。