• 183月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    無事帰国しました。
    成田からの道がとーっても混んでいて、帰宅まで3時間半。
    Uターンして台湾あたりまで行けてしまうだけの時間です。

    今朝、春一番が吹いたとか。
    花粉、濛々(もうもう)なんでしょうね。
    私の鼻は、花粉の存在をすっかり忘れてしまっているんですが。

    tiksan

    こちらは、私たちがバンコクでフェアをしている時に、
    同じくタイのパタヤビーチに遊びに行っていた卒業生、
    TikさんからLINEで送られてきた写真です。
    残念!そっちに行けません…って意味だったのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts