• 183月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    無事帰国しました。
    成田からの道がとーっても混んでいて、帰宅まで3時間半。
    Uターンして台湾あたりまで行けてしまうだけの時間です。

    今朝、春一番が吹いたとか。
    花粉、濛々(もうもう)なんでしょうね。
    私の鼻は、花粉の存在をすっかり忘れてしまっているんですが。

    tiksan

    こちらは、私たちがバンコクでフェアをしている時に、
    同じくタイのパタヤビーチに遊びに行っていた卒業生、
    TikさんからLINEで送られてきた写真です。
    残念!そっちに行けません…って意味だったのだと思います。

  • 183月
    Categories: 海外 Comments: 0

    今日の万歩計の数字です。
    日本でならごく普通の歩数ですが、ここはバンコク!
    (歩いた範囲はそんなに広くないんですが…。)

    その途中で撮ったARNOMA HOTEL。私のタイの原点です。
    10数年前に初めてバンコクに来て、ここからすべてがスタート。

    arnoma

    今日は、その頃から今日までを振り返る機会もあり、
    すれ違った様々な人の顔やエピソードも思い出しました。

    明日は8時25分バンコク発の飛行機で帰ります。
    5時に起きて空港に向かいます。ふ〜。

Recent Posts