• 024月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    BBC3D61C-197E-4735-8F3F-3BC1AB43454F

    昔々、幼稚園の送迎バスの窓から毎日眺めていた、
    今も故郷の蔵王様の前に屋台を出しているパンヂュウ屋さん。
    幼稚園生だった私はパンヂュウを作ってみたくて、
    このお店のお嫁さんになればそれができると思っていました。
    つまり、当時子供だったここに写っているこの方の、
    お嫁さん志望だったってことです〜。

    ところで、今日も朝から夜までいろんな方と話しました。
    人と話すと自分の考えがまとまります。
    早く、食べたり飲んだりしながら話ができるようになると
    いいですよねー。

    お嫁さんになり損ねたパンジュウ屋さん、こちらです。
    去年は、1月と7月にしか帰れなかった故郷。
    次帰ったら、パンジュウですね。

Recent Posts