• 199月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    丑三つ時は午前2時から2時半頃。だったら今は丑三つ時です。

    この三連休明けからまた遠出。
    (本当は他の人にお願いしていたのだけれど、
    のっぴきならない、おめでたい理由で行けなくなったという背景…。)
    出かける前にしておかなければならないことが結構たくさんあって、
    この土、日、月、それを一つ一つ片付けています。
    (普段飛び回っていて、デスクワークがほぼできないという背景…。)
    今、かなりの大物が片付いて、興奮して寝る気になれず。

    image

    さて、憧れの人。さきこさん。
    憧れの人は、同性でも年下でもいいのですよね。
    この間この記事を読んで、ますますファンになりました。
    さきこさんを紹介してくれた、さきこさんの手前に座っている、
    にしおあきこさんも、このシリーズの最初の方に記事がありました。

    三連休明けに行く、二ヶ国目にこの二人がいます。
    が、今回、弾丸出張につき、ゆっくり話す時間は絶対に…ない(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts