• 054月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    羽田に着いたら大雨、肌寒い。
    リムジンバスの車窓からは、道道にごく普通に満開の桜があるのが見え、
    これを目当てに世界中から人が集まってくることの不思議を考えながら、
    うとうとどかーんと眠りに陥りました。

    卒業式の時学生が使っていたスマホにちょこんとくっつく魚眼レンズがほしくて、
    行きの成田空港の売店で800円ちょっとで買ったのですが、
    まあ、安かろう悪かろうの典型、
    それもレンズではなくカメラにつける吸盤が完全にテキトーな代物で使えず。

    無料の魚眼風アプリで加工した今日の写真は、一昨日のホーチミンです。
    その前のクアラルンプールはもう遠き思い出の感、ですが、
    百歩前進の今回の両国出張、皆様ありがとうございました。

    タイトルを考えながら気づいた。魚眼と魚の目、全然違う…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts