• 224月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    トイレに行列といったら女性の専売特許だと思うのですが、
    なぜか金曜日の夜は男性たちが長蛇の列です。
    まあ、たくさん飲んだ結果だとは思うのですが、
    それにしても列が長い。

    自分の予知能力も不思議です。
    考えたり思い出したり気になっていたことが、
    ここのところ、ほんとに現実になります。
    極度の方向音痴のくせに(って、関係ないかもしれないけれど)、
    人間そのものやその関係みたいなものに敏感で、
    ちょっと見たり話したりしただけで大体読めてしまいます。

    そして、私の神様(⁉︎)も不思議。
    もうそろそろいいかなというあたりで、いつもちゃんと、
    次の課題を与えてきます。いやもう本当にそろそろいいんだけど。

    写真は、久し振りの新宿東口。本日楽しい晩でした。
    タマホームが目立ってますが、写したかったのは、その下のALTAです。

Recent Posts