• 107月

    2014年、インターカルトの夏が始まりました。
    サマーコーススタート、写真は開講式後の皆さん。

    summer201407

    こちら、今日の浅草寺。…この引率、大変でしょうねえ。
    って、引率しているのはインターカルトのBさんTさんと、
    日本語教師養成講座のたまご先生たち。

    sensoji

    これは昨日の晩のビジネスパートナーMs.Kさんとの貝です。

    kai

    食べて飲んで、それ以上に喋って、
    喋り疲れて今月二度目、blogの更新まで行きつけず就寝。

    今日は台風により、久しぶりに少し早めに帰宅しました。
    サマーコースの明日のアクティビティは原宿、
    台風で中止になるのではないかと、コロンビアの学生が、
    とても心配しているそうです。
    (楽しみにしてきたんですよね。きっと。)
    今回の参加学生は、10の国と地域からです。

Recent Posts