• 2210月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    大阪で泊まったホテルの鏡、あ!三面鏡だと今朝気づきました。
    髪を後ろでぐにゅっと捻ったりしている私にとって、
    もう一枚の鏡なしに後ろを確認できて便利じゃないかと改めて。

    image

    ホテル関連もう一つ。
    今回のところには何度か泊まったことがあるからなのですが、
    持参のiPadがホテルのWi-Fiに自動でつながり、
    ピロン!とメール着信音がいきなり。
    ああ現代、こういうことから足がつくこともあるのだなと、
    足がつくとかつかないとか、そういうことが問題になるような、
    そんなことはしていないのだけれど思いました。

    お仕事、(おそらく)無事終了。無事帰宅しました。

Recent Posts