• 069月
    Categories: 海外 Comments: 0

    0と1の違いはとても大きいけれど、
    一歩踏み出したら、続けて二歩三歩はその続き、
    そこに必ず出会いや発見がある(ありました)。
    時に挫折もある(あった)けれど、それも知るべき。

    右でも左でも、東でも西でも、
    思い切って一歩踏み出してみるのがいいと思います。
    今日のようなところで学生たちと話していると、
    自分は夢を売る仕事をしているような気になります。

    jeducationfair

    今日も着物で、終了後ホテルに帰って着替えて、
    近くのインドレストランに行って、
    ドイツのビールを飲んで何種類ものカレーを食べて、
    部屋に戻ってパソコン開いたら、今日もそのまま…居眠り。

    縁側でひなたぼっこしながらこっくりこっくりしてしまう
    おばあさんと同じだなと思ってがっかり。
    日本にいても、海のこっちの方に来ても。
    DRAW MY DREAM.

Recent Posts