• 139月
    Categories: 海外 Comments: 0

    今日会った卒業生たちは、1987年から2014年の間に
    インターカルトに在籍した人たち。

    ブースのお手伝いをしてくれた学生たちも、
    これまでの間に何度か新しい世代にバトンタッチ、
    今の代も本当に頼りになる皆さんで、心から多謝多謝です。

    HKsetsumeikai

    夕方からの同窓会。
    今回私は出発直前までなんだかんだバタバタしていて、
    声かけにほとんど協力できず。なので正直何人来るのかと。

    HKdosokai

    ところが蓋を開けてみたら(お店に入ってみたら)、
    卒業生と、10月に入学予定の新入生と、さらには、
    自称インターカルトのファンという入学予備軍の子たち
    までいて、その初対面同士が昔からの知り合いのように
    喋りまくっている様子に、幸せいただきました。

  • 139月
    Categories: 海外 Comments: 0

    タイから二日おいて、香港にすっ飛んできました。
    このスケジュールもかなりタイトですが、
    今日これからある説明会の参加他校さんの中のある方は、
    この間のタイでもご一緒した方、
    で、あのタイの後、他国をまわってそのまま香港だと…。

    HK

    今回はsasaki先生、bohさんと三人で来ています。
    午後からの留学説明会の後、インターカルトのミニ同窓会。
    近年のサマーコース参加組を中心に集まってくれるようです。

Recent Posts