• 272月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_3075

    今日の私の活力源。

    花粉がひどいですね。今朝わかったことです。
    花粉は鼻と口から入って、目からは入らない。
    理由、マスクをしていると目も痒くないので。
    (私の場合。加藤の説。)

    「加藤の」と書くところが定着したなと思うところです。
    加藤になってから今年で41年。
    そう言えば「加藤の乱」ってありましたね。(2000年の倒閣運動?)
    こっちの加藤は、乱というほどではないけれど、
    しょっちゅう騒いでいる結果「出過ぎた杭は打たれない」などと言われ、
    でもまあ、それはそれでちょっと嬉しいかな…などと思う、
    まもなくチーム高齢者。

    信じている占いに「迷いのトンネルを抜けていく」とあります。
    馬鹿げたことを考えられるのは良い兆候。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts