• 2312月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_9583
    サンタクロースに先んじて、来年のカレンダーが海外にも。
    加藤さんからじゃなく、インターカルトからです^^

    IMG_2829

    年末の人待ち。

    コロナ禍がほぼ収束して、いろんなことで周辺が賑やかになってきて、
    オンラインじゃなく対面でという機会もぐんと増えたこともあり、
    一日の中で数か所の移動というのも珍しくなくなりました。

    なのに、天性のお節介気質でさらにあちこち。
    今年いっぱいで退職するというよその会社の人との食事。
    その前は、悩み多きよそのところの先生の話を聞きに空飛んで。

    IMG_7662

    わたしゃ一体何してるんだろうと思わないこともない年の暮れ。
    千代の富士が言った、
    「体力の限界!気力もなくなり、引退することになりました」
    ということばが時々ちらちら頭に浮かびます。

    もう少し若い時は、私の人生もうひと舞台と本気で思っていたのですが、
    まあ、それはないですよね、さすがに。たとえば今からバレリーナとか。
    とりあえず今の舞台。・・・土曜6時、コナン始まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts