• 094月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    復活祭。今年は今日だそうです。
    私にとっては今までまったく関係なく存在し続けてきたので、
    今さらそのことを話題にするのも少々憚られる感じです。

    90357CAF-C09E-41D3-A440-C403C9500AF6
    89F9A80A-5D81-4B71-A013-D3581AD7BA6C

    5年前にヒューストンのともこさんが送ってくれた、
    イースターのウサギ。いつ出したらいいかわからなくて、
    久しぶりに登場。記念撮影。

    こちらは、6年前にヒューストンで自分で買ったトナカイ。
    右端にいるこれは、毎年、クリスマスに登場させてます。

    F9B20B81-769D-458B-A527-7DF21FA5A652

    ウサギにもトナカイにも名前はまだない。
    子どもの時に可愛がっていたクマのぬいぐるみに、
    クマちゃんと名づけた程度のセンスだから、まあ、なくても。

    今日は天気がいいですね。

    ※追記 トナカイ、自分で買ったのではなく、買ってもらった
        のだったかもと、ふと。記録なし、記憶曖昧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts