« ベニカナメモチ | メイン | 全身疲労×2 »

すごい会議

というタイトルの本を先週から読んでいて、さっき読み終えました。
スポッとはまった感じです。
4月4日に「さくさく」というタイトルでここに書いた文章、
要は私は会議の進行が上手じゃありませんと書いたのですが、
それを読んだ方が、この本を貸してくださいました。
いいでしょ?そういうことをしてくれる人が身近にいるって。感謝。

ところで、さくさく春になってほしいと書いた4月4日は、
「春雷、霙(みぞれ)も降ったそうです。震えるほど寒い一日でした。」
そして今日は午前中から雨。菜種梅雨だそうです。しばらく降り続くんですよね。
うう、さぶっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.incul.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/358

コメント

ぜひぜひ、ワタクシにもお貸しください、そのすごい会議の本。お願いします。

一応貸主の許可を得てからまわしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)