« 課長島耕作 | メイン | びっくりしたこと »

おまけ

この間は「爽健美茶」、
ボトルについている「つなげてつくろう 美ら海アクアリウム」がほしくて。
一昨日からは「富士山のバナジウム天然水」、
「天然石コレクション」―ソーダライトとクリスタルとアマゾナイトを手に入れました。

おまけにつられて、つい買ってしまいます。
そういう心理を知っているから、業者は次々といろんなおまけをつけてきます。

飲料水も、重要なのはおまけではなく中身だと知っていますが、
学校こそ、それで勝負したいです。
‘それ’は、おまけじゃありません、中身です。

でも・・・、魅力のあるおまけもつけたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.incul.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)