• 3011月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    DF87B9D9-0EFE-4F3D-B495-7F051111779C

    この間、降り立った地下鉄銀座線、虎ノ門駅のホームに、
    こんなレリーフが。え、何これ。女の子の顔は何?
    なんとも不思議なこれの女の子たちの顔は、虎でした。

    彫刻家の中谷ミチコさんという方の作品「白い虎が見ている」。
    「虎が見守るビジネス街」は虎ノ門駅のデザインコンセプト、
    だそうです。詳しくは、ここに。

    昨日突然決まった、まさかの外国人の入国停止。
    2年近く続くこの事態に、このままだと死んじゃいますよ!
    という、ちょっと異業種の方の叫び声に返す言葉なく、
    もうお一方誘って、近々、飲みに行くことになりました。
    酒でも飲まないとやってられないっすよ、ということで。

    虎よ、help us!です〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts