« 私たちの仕事は。 | メイン | 卒業生と息子さん(在校生) »

'11.1.11 (火)

日本列島は大寒波、オーストラリアは大洪水。どうかご無事で。

私は、全然まったく本当に自慢ではないのですが、
昨日の晩、デッドラインぎりぎりの仕事のために1時間半しか寝ていなくて、
今日は朝からユンケル飲んで打ち合わせをして、
お昼には出かけた先でアリナミンVとコーヒーを飲んで会議に臨み、
ああ、とにかくもう・・・睡眠はとらなくちゃだめですね。

s-2011-01-10_22.22.14.jpg

親代わりで、昨日、金屏風の前でもらった花束。
めでたいことはいいことです。zzz gn.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.incul.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1998

コメント

 こんばんは~
お疲れ様です。

御身体気をつけてくださいね。
心配です。

怜悧さん、よけいなことを書いたばかりにご心配をおかけしてすみません。
寝ない日の翌日はちゃんと寝ていますので。
・・・そして明日からまた海外です。通勤時間がない分、余分に寝られます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)