過ぎ去ってみれば二十余年
こういうところに自分の写真を載せるのはどういうものかと
思うのですが(と言ったってしょっちゅう載せているけれど)、
PCの前に座って小一時間も、さて何を書こうかと考えあぐね、
困り果てた目の先にこの写真が飾ってありました。
インターカルトで教師になったばかりの20代だった私です。

当時あった早稲田校の2階の教室だと思います。
最近、なんだかんだでこの頃のことをよく思い出します。
私自身は初心に帰る、学校は原点にたち返るために。
あれもやりたい、これもしたい、なんでも楽しいあの頃でした。
コメント
ごぶさたです。
YAFAにお目をかけていただき、恐縮です。
私の方は、昨日申請が終わりました。
たこ焼きの匂いがここまで匂いますよ。(大好きです)
沖縄は、一足先に明日入ります。
Posted by: 戸田自遊人 | 2009年12月01日 16:16
戸田自遊人さま、
聞いた話では、すでにもう週の初めか先週末から沖縄入りしている
校長がいらっしゃるそうです。ご家族と共に。。悠長で羨ましい。
ところで、まだ見ぬYAFAさん、でも昔からの知り合いのような気持ちでいます。
なんとしてもお目にかかりたいものです。
それでは沖縄で。美味しいものをご一緒したいです。よろしくお願いいたします。
Posted by: skato~ 戸田自遊人さんへ | 2009年12月02日 00:40