« 名古屋の空 | メイン | 道州制 »
朝の陽射しが暑いです。 ついこの間、電車の中から見た夕日は濃いオレンジ色で、 目に眩しかった…。 こうやって、日一日と夏に近づいていくんですね。
四季があることの良さを感じる季節。 なぁんて余裕で語ることができるのは、早起きをして座って出勤したから。 ですね。たぶん。
今日から5月。私が生まれた月です。 今日中に片づけなければならないこと、たくさんあります。 やって、心おきなく四連休を迎えなければ。
投稿者: KATOsanae 日時: 2008年05月01日 08:53 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.incul.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/874
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
Name:
Email Address:
URL:
この情報を登録しますか?
Comments: (スタイル用のHTMLタグが使えます)