CS~顧客満足~
昨日からかかっているうちの近くの歯医者さんは、
平日は夜10まで診療、土日も夕方6時まで、休みは祝日だけです。
私の今日の予約は午後8時50分、働いている人にとっては、とっても便利です。
お客さんが求めていることに応える、他との差別化、
お客さんあっての歯医者さん。それは私たちもまったく同様。
昨日抜いた歯の跡の消毒と歯石除去で、1,210円也。3割負担分です。
高いか安いかよくわかりませんが、サービスの質と量に応じた料金…なのでしょう。
次は2週間後。20代の時に抜かなかった親知らず、最後の一本。
虫歯だそうで、抜くことになっています。。
でも、私の担当の先生がものすごく優しくて感じがよくて、
何よりもきちんと説明をしてくれるので、とても気に入りました。
よって苦とは思えず。不思議ですねぇ、こういう気持ち。
お客さんにそう思ってもらえるのは、とっても重要なことですよね。