得手不得手
家を出て、エレベーターで10階から1階に降りて、
外に出て歩き出し、足元を見たら左右違う靴を履いていた・・・
という失態を、ついこの間またしてしまいました。
どうして私は、こんなにドジでマヌケで慌て者なのかと考えていたのですが、
そうではなくて(そうでもあるが)、それより何より、
玄関に今日履く靴しか出ていなければ、そんなことは起こらないのです。
苦手なのですよねぇ。元に戻すとか、しまうとか、片付けるとか、そういうことが。
このブログの全体の色使いとタイトルの写真がニューアルされました。
秋ですね、きれいですね、さすが。
きれいにしてくださったのは、もちろんhiharaさんですが、
素材の提供は私。2002年の12月に、京都の、確か嵐山で撮った写真です。
撮影の腕は多少いいかもしれない(!)、しかしITの技術はまったく。
能力がすべて備わっているに越したことはないけれど、
天は二物を与えず。
ま、靴も、早めに気づけば左右違っていても、それはご愛嬌ということで。
(HP作成メンバーに、養成修了生のkunugiさんが加わりました。どうぞよろしく。)
コメント
ホームページの管理人です。コメントが反映されるかテストしました。
Posted by: H | 2006年10月05日 23:04
テストその2です。
Posted by: H | 2006年10月05日 23:06
OKのようですね。
Posted by: skato~管理人Hさんへ | 2006年10月05日 23:28