« 髭を生やして、大声で話す人 | メイン | 朝の歌舞伎町、夜の歌舞伎町 »

人前で大きなため息をつく人

え? 私です。今日の。
9連休明けでボケてるのか、胃の調子が悪いのか、何だかんだの問題山積なのか、
信濃町校でも高円寺校でも、ため息ついてるのは自分でも気づいていました。
が、一日が終わった時、高円寺で指摘されてしまいました。
大反省。
髭生やして大声で話している人のこと、なんだかんだなんて言えませんよね。
きっと、人のやる気、失せさせましたよね。すみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.incul.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)