Archive for 2014年4月14日

先週からのインターカルト日本語学校

皆様 こんにちは。インターカルト日本語学校の倉持(kuramochi)です。

いつも3階の事務所におります。

卒業式を終えて新学期までの学校は静かで時間もゆっくりとお思いでしょうが、

さまざまなことが動いております。

タイの遊学コース3月末~1か月 皆さんとっても元気に毎日、勉強と課外活動に

出かけ、みんな元気はつらつ、毎日とっても楽しそうです。

先週の金曜日(4日)はインドネシア大学生による劇団en塾による「吾輩はニャンコである」の

公演の東京事務所としてボランティアでお手伝いをいたしました。

チケットは完売。ご覧くださいました、皆様からは感動と熱意とで”やけど”をしそうでしたとの

コメントをいただきました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

e1 e3 D C B A

今週は長期コースのオリエンテーション・入学式、たくさんの学生が入学してきてくれました。

18カ国です。いろいろな国の学生が来てくれてとっても楽しい入学式になりました。

皆さん頑張りましょうね。それぞれ、新学期開始しております。

写真 5入学式