• 3112月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    7E325D23-9AB4-450D-920B-3491F698D869

    今年の世界の一大ニュースはもちろん新型コロナウィルス。
    そして私の一大ニュースはもちろん二度の入院。
    コロナのために、手術の日さえ、夫さえ、面会は禁止でした。
    病室の窓から見えた風景、などなど。

    不言実行はこのブログ。
    11月の半ばに、自分自身のこれからのことを考えていたら
    突然ガクッと落ち込んで、でも、このままじゃいけない、
    しっかりしなきゃと考えて、なぜか、今年いっぱい毎日更新!
    と決意したのでした。決意表明が常の私には珍しく無言で。

    で、おかげさまで大晦日の今日まで毎日更新、達成しました。

    コロナと入院以外にも、本当に様々あった一年でしたが、
    苦境の中、日々、皆の団結力が増していくのを感じながら、
    色々成し遂げ、満足感を得ることができた一年でもありました。

    来る2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2020年、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts