• 237月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    お・も・て・な・し・・・と言って、
    東京でのオリンピック・パラリンピック開催が決まった瞬間、
    テレビの前で、私も、うぉ〜と思いました。

    本当だったら明日が開幕の日。あらやだ、雨じゃない、と
    今日のこの天気、予定通りだったらそう思ったのでしょうね。

    8D8EBA63-9E05-4BA2-8665-CBDB7C156A37

    台湾事務所から、8年前の写真がLINEで。
    最近のFBは昔の留学フェアの写真がたくさん出てくると。
    とうもろこし食べてますね。

    AA23E7FA-B772-448B-8327-37BD0DF5F3FA

    自分のスマホのアルバムを「コーン」で検索したら、
    あちこちで食べたいろんなとうもろこし。

    とうもろこしが好きです。
    好きなものを食べ、好きなことをするのが好きです。
    そんなことできっこない、ということができたら嬉しい。

    次に生まれてきたら、何になりたいか。
    宇宙飛行士か、オリンピック選手。

    来年の今日の天気、晴れているのか雨なのか。
    どっちにしても、来年も今日は海の日で、明日は体育の日。
    できっこないことに、懲りずにチャレンジしてたらいいなと、
    ・・・来年の自分の抱負です。
    オリンピック・パラリンピック、あるかないかは別として。

Recent Posts