• 117月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    5FB177FF-259B-41C6-8ADE-D63F44D34C99

    人を幸せにする仕事。

    458745A9-B5D9-45CE-BA7B-50085A2C9168

    この頃、いや、長いことずっと、
    かさかさすることがたくさんあって、
    私も人をかさかささせてたように思うのだけれど、
    最後、拍手をしながら、
    心の毒素がちょっと抜けたような気がしました。

    小山ゆうなさん演出。
    原作はミヒャエル・エンデの『魔法のカクテル』。
    枢密魔法顧問官と、おばの魔女と、猫と、カラス。

    役者さんたちの飛沫防止の口元のシールドが、
    それぞれの役に合わせた衣装の一部になっていて、
    未だコロナ渦中の今、その素敵な演出にもほっと。

    最後、猫とカラスが、
    命がけで、人間界と自然界を救ってくれました。

    人が集まって、生の空間を共有する幸せも、
    今日、久しぶりに。
    長いトンネルを抜けるきっかけになったかもと思う、
    こちら。ゆうなさんに、Danke schön!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts