• 161月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    1F0A9E9A-82F8-48CE-9CEA-874C5903006C

    これは普通のコーヒーですが。
    最近の私の流行、完全無欠コーヒー。
    シリコンバレー発、まったくもう、またそんなことやってる。
    コーヒーに無塩グラスフェッドバターとMCTオイルをいれて、
    ブレンダーで泡だてて飲む。朝はこれだけ。
    つまり、目的は減量です。(頭スッキリの効果もあるらしい。)

    かつて手を染め、一時的効果の後、元に戻った経験は、
    レコーディングダイエットと、酵素ダイエット(プチ断食)。
    今となっては懐かしいです。

    まあ、無駄な抵抗っちゃあ、無駄な抵抗なんですが、
    痩せるのが第一希望だとしても、
    コレステロールとか、中性脂肪とか、健康診断の結果表から、
    そういう聞きたくない言葉を消し去るための活動と思ったら、
    悪いことじゃないですよね。

    日経のサイトにも出てました。私の今の流行を正当化する記事
    そして、こちら、完全無欠のロックンローラー。
    もう40年前?

Recent Posts