• 1410月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    83AADAB9-C929-4844-83B0-358D78DE2E80

    諸行無常の響きあり。

    たった二日間なのに、台風の日と翌日の昨日、
    一歩も外に出ないでいたら、なんだか塞ぎ込んだような気分に。
    サンデー毎日、いつか毎日が日曜日になったらどうなるんだろう。

    台風で今日に延期した美容院で、
    伊勢丹の後に「ヨド」から始まる家電量販店がくるという噂がある、
    と聞いて力が抜けた。でも、
    行くけど買わなかった私たちに責任ありだから、文句は言えない。

    それから、府中が東京オリンピックの自転車ロードレースのコースに
    なることが決まっていて(なんと、去年から決まっていたらしい…)、
    うちのすぐそばの大國魂神社前のけやき通りを通って富士山の方に
    向かうという話も聞きました。

    呑気な話ですみません。
    外気に触れて、世間の話を聞いて、気分が変わった今日でした。
    台風明け、明日から学校。みんな元気に来ますよね。

    娑羅双樹の花の色、・・・。

Recent Posts