• 269月

    02882BA3-5360-49A0-8FD7-F650A12B3880

    [関西]教育ITソリューションEXPO、2日目に合流。
    今年も「スーパー日本語」で、
    エル・インターフェースさんとご一緒させていただいてます。

    関テレニュース
    インタビューされた先生が、
    「チョーク1本の世界は終わってるような感じ。
    新しい手法が出ているのは(自分も)勉強してやっていかないと」
    とおっしゃってますが、まさにその通り。日本語教育も。
    私たちも馬力をかけていかないと。

    FFCA340F-4919-4091-A31C-F1C994047256

    ザ・関西。大阪テイスト。なんて言ったら叩かれますよね。すみません。
    でも、大手デパートのウィンドウの、たこ焼き柄のお洋服、素敵すぎ。
    駅のホームにバスの座席のように並んだベンチは…、
    酔っ払いがホームに落ちないために、だそうです。
    色々な路線が乗り入れていて、それぞれドアの位置が違うため、
    東京のようにホームに柵が作れないのだと、
    EdTechセンターのMs大阪人と、K社の元大阪駐在者が教えてくれました。

    4E957CD5-1B65-4D97-8518-3B8CA25D5D22

    大して働いていないのに、打ち上げ。
    生ビールくいーっと飲んで、お好み焼きたらふく食べて、余は満足じゃ。
    炭水化物腹抱えて寝ます。出張中は普段の二倍くらい寝られる^^
    EdTechとエルの皆様、三日目最終日もよろしくお願いします!
    私は広島に移動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts